おすすめサイト


    フリーエリア


    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ヘルス・ダイエット
    1798位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アンチエイジング
    413位
    アクセスランキングを見る>>

    フリーエリア


    プロフィール

    Author:デコタン
    楽天で美肌アンチエイジングの人気アイテムを探します。
    見た目も中身も10歳若くが目標で、
    好奇心旺盛な大阪おばちゃんです。


    最近のコメント


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:未分類

    毎日ブログを書いていて、

    パソコンから音が消えているのに気が付いていましたが、

    そのままにしておきました。

    主人があるアンケートに答えるのに、

    どうしても音がいると言いましたが、

    マニュアル読んでも分からないので、

    主人は感で答えたところ、

    大きく間違っていました。

    実際何も聞こえてないので、

    何の音か分からないのです。

    どうして、パソコンはこんなに難しいのかしら?

    NECに電話をして教えて貰いました。

    どこかの線が抜けていると。

    何回もパソコンをはずしたので、

    音の回線が抜けていました。

    ブログも3つ書いているので苦労しますが、

    色々な新発見があり楽しいです。

    今日楽天のブログで一件で2755ポイント

    びっくりしました。

    何を買ったのかしら?

    旅行でも行かれたのかしら?

    調べると健康食品でした。

    最近は健康食品にお金をかけられる人が多いです。

    アフィリエイトを始めて、

    世の中の流れに敏感になり

    発想の転換が必要と

    いつも思います。

    スポンサーサイト

    tag : ブログ 楽天 パソコン

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    NEC、今秋6年ぶりにパソコン値上げ-原料高で価格転嫁


     NECは今秋、パソコン新製品の国内価格を引き上げる。原料高などコスト上昇分を納入価格に反映させる方向で、機種ごとの値上げ幅など詳細を詰めている。原油、原材料高に加え、低価格パソコンの普及にともなう店頭価格の下落で収益確保が難しくなったため。パソコン業...


    出来る経営者と出来る社員の仕事術「MindManager」


    頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?そんな悩みを解決する方法があります!それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフトMindManager(マインドマネージャー)を紹介します。マ?...




    copyright © 2017 簡単アンチエイジング! 食事とコスメの選び方 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
